能登半島のふかせ釣り日記


by fuka109

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ふかせ釣り
ひとりごち

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
北陸

画像一覧

ワクワクドキドキその2

道糸を二号に交換したいと思いながら時間なく、前回同様175のままワクワクドキドキ今季2回戦。
エサ取りだらけで、生オキアミでは全く残らない。ボイルでも残らなかったり、ハリごとなかったり(笑)
潮もほとんど動かず厳しい時間が続く。
エサ取りが少し減ったタイミングでコマセを多めに入れ、中型が単発で。を繰り返すも、型がなぜか小さい。
そろそろやめようかのタイミングで、手元までの大アタリ。前回のバラシがよぎる。走るトルクが強く主導権がとれないまま、道糸が切れた。笑うしかない。
やっぱり道糸二号やったわ。ハリスは二号だったけど。残念。
d0138246_12442972.jpg

マダイとシマダイとクロダイの三種目達成(笑)シマダイ塩焼きサイコー!
[PR]
by fuka109 | 2015-05-11 12:43