人気ブログランキング | 話題のタグを見る


能登半島のふかせ釣り日記


by fukaさん

カテゴリ

全体
ふかせ釣り
ひとりごち

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
北陸

画像一覧

ほんまあきません。。。

今日は午前中の3時間だけ。
氷見某所の離岸へ久々に手漕ぎでわたってみました。
昨日のウネリも少し残ってニゴリもばっちり。
3ヒロ半Bの半誘導で開始。
際にエサトリ用コマセを大量に入れてコッパなどを集めて
竿3本ほど前を流すも、最初は生えさが残る!久々に期待感。
しぶしぶからのアタリが結構あり、そのうちと思っていた矢先、
天候が急激に悪化。みぞれまじりで右からの強風に・・・
なんとか頑張るも小あじと30までのグレ。最後まで時々えさが残ることが
あったので粘りたかったがあまりにも寒いのと横風でギブ。

なかなか天候と釣り可能日がマッチしないもんですわ。
あとは年末と年始に頑張りますか。
by fuka109 | 2008-12-23 18:24 | ふかせ釣り | Comments(0)