人気ブログランキング | 話題のタグを見る


能登半島のふかせ釣り日記


by fukaさん

カテゴリ

全体
ふかせ釣り
ひとりごち

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
北陸

画像一覧

その3と4・・・

昨日今日と半日2連荘。

昨日は西方面いくも大きなうねりとコアジで早々に撤収。
今日こそと意気込んできたとある河口の離岸テトラ。。

今日は2名なので先端付近でB2ヒロ固定で開始。
さすがにエサトリいないだろう、と思ったのが甘かった。。
1投目からウキがシューと入ってはりがかりなし。典型的なコアジあたりで
一気にやる気低下モード。。すなおに西に行けばよかったかも。(本日好調だったらしい。)

全誘導に替えてボイルにするもウグイ連発。
でも生だとまったくダメ。

場所も替え、仕掛けも5B3ヒロでハワしてもフグ、アジ、コッパのみ。
まったくチヌの気配がありませんでした。
それにしてもいい天気だった。それだけが救いかも。
これは久々にはまったモード突入か???

そういえば新しいダイワのzを手に入れたので使ってみました。
かなりしっかりした巻上げ感で大満足。
早くレバー開放するようなのかけたいな。
by fuka109 | 2009-01-18 20:30 | Comments(0)