人気ブログランキング | 話題のタグを見る


能登半島のふかせ釣り日記


by fukaさん

カテゴリ

全体
ふかせ釣り
ひとりごち

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
北陸

画像一覧

解凍済みのオキアミ・・・

この間は日曜が釣行予定日だった。が、朝家を出ようとすると
昨日きれいに除雪した車庫前に新たに20センチくらいの新雪が・・・・
まずは、除雪からとなってしまった。
ほとんどあきらめモードながらH堤まで行ってみる。積雪状況も
我が家と同じくらい。もちろん誰一人いなかった(笑)
ちょっと考えてみるも、テトラのかぶった雪の量が多いので
やっぱり断念。帰りも海を見ながら帰ってきたが、竿だし出来そうな
ところはみんな雪まみれ。今年は本当に釣行日と天候がマッチしないなー
完全解凍したオキアミ3kは雪の中にしまってみたが、今日見ると黒くなって
いる部分が目立っていた。コマセにはなるかなー。

今週末はどうなることやら。たまには良い思いをしたいわい。
by fuka109 | 2008-02-19 20:11 | ふかせ釣り | Comments(0)